怒涛のGW終了。ようやくレポート。
IMG_0894

改めまして、、、
5/4「LIFE CARAVAN vol.2」@WeekendGarageTokyo、
ありがとうございました!!!

「音楽に乗せてハッピーなライフスタイルを運ぶ」
がコンセプトのこのイベント。

会場全体に、いい空気が流れることを願って、いろいろ準備して、できるだけ丁寧にコミュニケーションとって、当日も運営しております。

なので、来てくれたみなさんが、楽しそうに昼からビール飲んで、ワイワイしてくれるだけで、いやーもうこちらも最高なのですよ(笑)どうもありがとう!
IMG_1514


今回、急遽、オープニングアクトとして演奏してくれた久保田リョウヘイくん。
IMG_1043
ハンドパンという珍しい楽器の響きに、みんなが驚き、喜んでましたね。久保田くん、曽根さん、どうもありがとうございました!

そして、大阪からひろたくん。
IMG_1145

いやー、東京では初共演でしたが、どこでもかわらないのね、あのMCのゆるさは!笑
カホーンのテッシーさんとともに、良い歌をありがとう!
8月の京都での共演も楽しみにしてます!

そして、ぼくら「miya takehiro&GROOVE VACATION acoustic」
IMG_1343
毎度のギター齋藤純一くんと、お初のパーカション、タッペイくん、ナイスグルーヴと空気感でした◎コーラス、最高。やっぱり一緒に歌うって、特別なパワーがあるね。
この編成もぜひ極めたい!またやりましょう!
IMG_0908

5/4「LIFE CARAVAN vol.2」セットリスト

1、a Little English
2、GOAL
3、オーシャンゼリゼ
4、昭和生まれ、平成育ちの君へ
5、シンガーソングトラベラー
6、武蔵野線
7、HAPPY TIME
8、銭湯へ行こう(ひろたうたオリジナル)with ひろたうた、テシマコージ
9、夜のパレード(miya オリジナル)with ひろたうた、テシマコージ

ひろた君とのセッションも楽しかった。笑
そして、今週末の誕生日をどこよりも早く祝っていただきました。どうもありがとう!!!笑
IMG_1718

出店の影山さん、あすかさん、加藤さん、そして、せいくんもありがとうございました!!!みなさんの素敵なコンテンツと笑顔のおかげです◎
IMG_1223
IMG_1433

せいくんの「あなたの目をみてインスピレーションでことばを書きます」で、書いてもらった色紙を、宝物のように見つめながら持って帰る方々をみて、ああ、いい1日だなあと思いました。
IMG_1294

全体の空気感は、DJ SND。
誰とでもすぐ仲良くなれる、天才かと。笑
ナイス選曲とエロい話、いつもありがとう。笑

WGTのスタッフの方々は、音楽家が何人もいるので、それがきっと全てがうまく流れるような空気感につながってるのだと思う。いつもありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!
IMG_0886

撮影:梶 直輝
カジくん、どうもありがとう!
旅とサッカーと埼玉で繋がったこの縁、大切に育てていきましょう!笑

というわけで、みなさんまた会いましょう!!!

「LIFE CARAVAN」、東京開催が2回続きましたが、次は別の地域を考えてますので、どうぞお楽しみにーーー!

これ以外の写真もfacebookページにアップしました。
見てみてくださいね!
https://www.facebook.com/miyatakehiro.music/

======================
miya takehiro 今後の予定!
======================
5/12金 福島 郡山 キッチン杉の子 w/加藤雄一郎(sax)
5/13土 【満席】福島 郡山 煮炊きわげん w/加藤雄一郎(sax)
5/14日 東京「ピープルデザインストリート vol.6」
5/19金、20土 群馬北軽井沢「よなよなエールの超宴 in 新緑の北軽井沢 2017」
5/28日 栃木 栃木市・嘉右衛門町「クラモノ。09」
6/04日 東京「MIFA Football Park 3rd anniversary Footival」
w/ GAKU-MC、ヨースケ@HOME、球舞、YKJ、きっとラット
6/18日 神奈川 鎌倉 星月会館「WS:ウクレレで歌おう」

http://miyatakehiro.com/