集合杉の子_s
福島郡山1日目。
キッチン杉の子、とってもいい夜でした!

ありがとうございました!
加藤雄一郎さんのサックスの音色の素晴らしいことこの上なし!

そして集まってくれたみなさんがとっても楽しんでくれてよかったです◎

杉の子のみなさん、今日も美味しい料理と素晴らしい空間をありがとうございました!
また歌わせてください!!!

そして郡山二日目。煮炊きわげん、ありがとうございました!
22s

わげんに集まるみなさん、ものすごーくあたたかい!
音楽愛というか、加藤雄一郎愛というか、とにかく、わげん愛が本当に素晴らしい◎

丁寧に紡いでる信頼関係の中におじゃまして、
歌を歌わせていただけるのは、本当にありがたいのです。

加藤雄一郎 & miya takehiro 自由自在のduo演奏、雄一郎さんには今回、
ソプラノサックス、アルトサックスに加えて、フルートも吹いてもらいました。笑

1、幸せなとき
2、行き当たりバッチリな僕ら
HAPPY BIRTHDAY TO YOU もありつつ
3、オーシャンゼリゼ
4、Englishman in NewYork
5、恋愛再入門
6、I LOVE LOVE YOU
7、武蔵野線
8、HAPPY TIME
9、夜のパレード

アンコール
10、デイドリームビリーバー
11、二軒目

新たなアイディアも浮かんだので、次回チャンレジしてみたいと思います。

11s

わげんの料理、本当に美味しいのです。
郡山周辺のかた、遠方から郡山にタイミングあう方、ぜひ。
https://www.facebook.com/nitakiwagen/


p.s.おまけ

郡山のこのイベントは”釣り”も込みなのです。笑

猪苗代湖_1
雄一郎さんと釣り
太陽食堂



ここに集まるみなさんのウェルカムな雰囲気と、
愛を持った接し方にグッとくるのです。

ああ、自分は他人に対して、こうできてるかなあ。
いやーまだまだだなあと。

旅に出て優しくされることで、他のところでみんなに優しくできたら、
自分の成長であり、何よりのおみやげだと思いました。

よし、旅を続けよう!

======================
miya takehiro 今後の予定!
======================
5/18木 長野 佐久 FMさくだいら「クンゴボンゴ」出演
5/19金、20土 群馬北軽井沢「よなよなエールの超宴 in 新緑の北軽井沢 2017」
5/27土 東京 代々木公園「アースデイマーケット」
5/28日 栃木 栃木市・嘉右衛門町「クラモノ。09」
6/04日 東京「MIFA Football Park 3rd anniversary Footival」
w/ GAKU-MC、ヨースケ@HOME、球舞、YKJ、きっとラット
6/08木 東京 六本木 妙善寺 出演:中田雅史、タカハシナオト、高松豪 guest:miya takehiro
6/18日 神奈川 鎌倉 星月会館「WS:ウクレレで歌おう」

http://miyatakehiro.com/