ピープルデザインストリート vol.6、ありがとうございました!
いろいろなところで歌ってきてますが、このイベントでは、道の真ん中で歌っております。
まさに、センターライン。笑
2

歌う大人、踊る子供、ビール片手に笑う大人。
それぞれのスタイルで、それぞれの人生を。
そして、同じ場所にいる人は、何かの縁ですから。
そこにいてくれることを愛していきましょう。

ライブ後もいろいろ楽しんできました。

◆まずは電動車椅子、かっこいい!
車椅子

そして、どんなにがんばっても段差は『ガッタン』ってオシリにくるのね。なるほど、段差は大変だ。

誰でも試乗できます。ちなみに、子供にも大人気。笑
そういうのもいいと思うよ◎

◆続いてボッチャというスポーツもやってみました。
これ、面白かった!
http://www.boccia.gr.jp/index_london_2012_boccia-history.html


カーリングみたいな感じかな。
パラリンピックの公式種目でもあるとのこと。

◆ラストは、ブラインドサッカー!


どこでも見かけると、蹴らせてもらってるため、今日はなんと『いつもありがとうございます!』と言っていただきました。笑

ボールの中に鈴が入っていて、その音を頼りにサッカーをするのです。目隠しをして、ボールのありかを想像しながらドリブル、そして、シュート。
今日はビシッと決まりました。笑

======================
miya takehiro 今後の予定!
======================
5/18木 長野 佐久 FMさくだいら「クンゴボンゴ」出演
5/19金、20土 群馬北軽井沢「よなよなエールの超宴 in 新緑の北軽井沢 2017」
5/27土 東京 代々木公園「アースデイマーケット」
5/28日 栃木 栃木市・嘉右衛門町「クラモノ。09」
6/04日 東京「MIFA Football Park 3rd anniversary Footival」
w/ GAKU-MC、ヨースケ@HOME、球舞、YKJ、きっとラット
6/08木 東京 六本木 妙善寺 出演:中田雅史、タカハシナオト、高松豪 guest:miya takehiro
6/18日 神奈川 鎌倉 星月会館「WS:ウクレレで歌おう」

http://miyatakehiro.com/