よなよなエールの超宴、超楽しかった!!!
今年は、前夜祭、本番の昼、夜のキャンプファイヤーとたくさん演奏させてもらいました。盛り上がってくれたみなさん、どうもありがとう!めちゃくちゃいい笑顔と乾杯でした。笑

まず前夜祭
IMG_1450

毎回素晴らしいステージを作ってくれてるのは、ヒビキくんチーム。いつもをありがとう!

そして、翌朝。素晴らしく快晴。
18595334_1354742054621861_6583857422416661114_o

入り口には今年も大きなよなよなエール。
18556483_1355177694578297_4434652135334057670_o
ちなみに中身は、干し草です。エコ!
この後、キャンプファイヤーを一緒に盛り上げるヤッホーのどんちゃんと!

昼のステージ(ここからの写真は、撮影:梶 直輝)
IMG_2319
IMG_2704
IMG_2834
IMG_2842
乾杯って、一人じゃできないし、そして誰とでもできるし、やっぱりなんだかいいですね。笑

ちょっと高いところで、踊ってる子も。ナイスダンス。
IMG_2904
ベース:カシムラトモヤ
IMG_2763
鍵盤:おおくぼけいIMG_3062
ドラム:オータコージIMG_3090
最後はジャンプ!IMG_3130

楽しかった人はコメントどうぞーーー!!!

そして夜のキャンプファイヤー
IMG_3199
全身ジャンケンのチョキ(笑)IMG_3256
そして、パー(笑)IMG_3259
IMG_3291
IMG_3304
IMG_3390
IMG_3474

この後、昨年の出演時に作っていた「ヤッホー!ビール」を会場のみんなと振付とともに歌い、最高にハッピーな空気で1日を終えました。いやー、みなさん、ありがとう!


ヤッホーブルーイングのみなさん、大変お世話になりました。
たくさんの打ち合わせが素敵な時間となって浮かび上がり、本当によかったです。
貴重な機会をいただき心から感謝しております!
引き続き、よなよなエールを飲んでがんばってまいりますので、よろしくお願いします!

会場のスウィートグラスのみなさんもいつもありがとうございます!
オレはあの場所とみなさんのホスピタリティとポップな一面が大好きです。笑

そして、昼のステージから夜のキャンプファイヤーまで、
柔軟に対応してくれたバンドメンバー、オータさん、カッシー、けいくん、どうもありがとう!


みなさん、また乾杯しましょう!!!

p.s.
そしてこの日に発表になったのは、、、
10/7(土)神宮外苑軟式球場で「超宴」開催決定!
スケールアップして、収容3000人(もっとかな?)とのこと。
どうなるのか、超楽しみです!

撮影:梶 直輝
(梶くんの写真は、5/20土の昼間のライブ、夜のキャンプファイヤーの前半になります。)
カジくん、ありがとう!またフットサルで会いましょう(笑)

======================
miya takehiro 今後の予定!
======================
5/27土 東京 代々木公園「アースデイマーケット」 出演:14:30
5/28日 栃木 栃木市・嘉右衛門町「クラモノ。09」
6/04日 東京「MIFA Football Park 3rd anniversary Footival」
★ miya takehiro & GROOVE VACATION acoustic(miya takehiro(vo,ukulele,pf)齋藤純一(gt)中丸達也(per) )
w/ GAKU-MC、ヨースケ@HOME、球舞、YKJ、きっとラット
6/08木 東京 六本木 妙善寺 出演:中田雅史、タカハシナオト、高松豪 guest:miya takehiro
6/18日 神奈川 鎌倉 星月会館「WS:ウクレレで歌おう」

この後もいろいろ決まってます。
8/5土 京都 などなど

詳細はこちら!
http://miyatakehiro.com/

☆「夜のパレード」ライブバージョンはこちら。


☆MV「a Little English」


-------------------------------
Facebook Page:https://www.facebook.com/miyatakehiro.music
twitter:https://twitter.com/miya_takehiro
instagram:https://www.instagram.com/miya_takehiro/
official web site:http://miyatakehiro.com/