IMG_1699
MIFA Football Park 3rd anniversary Footival、ありがとうございました!
そして、3周年おめでとうございます!

音楽とサッカーと盛りだくさんの1日でした。
miya takehiroライブも楽しんでいただけましたでしょうかー?

1、a Little English
2、GOAL
3、アウトドア最高
4、夜のパレード

渾身の4曲!ギター齋藤純一、パーカッション中丸達也、そして歌とウクレレmiya takehiroでハッピーにお届けしました。笑

ちなみに、衣装はいつもお世話になっているフットボールブランド CAPAZ のパーカー!



からの今回、初のフットボールブランド AVANSOと我がLIFE CARAVANのコラボプラシャツ!

はい、もちろん、このままボール蹴れます(笑)
発売に向けて、もろもろ調整してますので(デザインも少々変更予定)、しばしお待ちを!!!

出演者もよく知った仲間がたくさんいたので、
終始ワイワイと3周年をお祝いさせてもらいました。
球舞のリフティングもすごかったなー

GAKU-MCパイセンのナイスライブの後のアンコールで、
ウカスカジー&Mr.Childrenの桜井和寿キャプテンが出てきたときは、
会場は、どっかーんって感じでしたね。笑

今日の出演者の半数はサッカー仲間でもあります。笑
やはりね、サッカーはいいですよ、ボール1つでみな友達。笑
大人も子供も初めて会った人も一緒にやれる。
素晴らしいコミュニケーションです。

今後もサッカーと音楽と楽しくがんばっていきたいと思います!
みなさん、ありがとうございました!

写真は、GAKUさんを囲む、齋藤くんとオレ。笑
00


======================
miya takehiro 今後の予定!
======================
6/08木 東京 六本木 妙善寺 出演:中田雅史、タカハシナオト、高松豪 guest:miya takehiro
6/18日 神奈川 鎌倉 星月会館「WS:ウクレレで歌おう」
7/01土 東京 桜新町 NEIGHBOR miya takehiro&河原真
7/08土、9日 静岡 伊豆「MOBILITY PARK SUMMER FESTIVAL 2017」

この後もいろいろ決まってます。
8/5土 京都 などなど

詳細はこちら!
http://miyatakehiro.com/