鎌倉ウクレレワークショップ、13時と15時と、楽しい時間となりました。
紫陽花と雨で激混みの鎌倉までご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

うちのワークショップでは、超初心者の1曲目に『HappyBirthday to You』をやってます。

音楽が誰かのためになる瞬間、これは素晴らしいことだと思うんです。

どんな場所でも、ただただ言葉を伝えるよりも、音楽がそこで奏でられ、そこに気持ちが乗っていくと、空間がふわっと盛り上がります。

世の中にひとつでも多く、そんな時間が生まれたらいいなと願って、ワークショップをやっています。

今日は恐縮ながら、僕の誕生日をワークショップ前に中級のみなさんが祝ってくれました。


喜んでいる僕だけでなく、弾いてる方も盛り上がってたなあ。笑
最高ですね、どうもありがとう!

来月は7/23日、鎌倉 つぼみの家です。また会いましょう!
http://miyatakehiro.com/wsls/


ワークショップのあとは、鎌倉の友人テルキくんの美容室の5周年パーティーで歌ってきました。
cure

いやー、子供たちもなんとか味方につけ、無事に盛り上がってよかった!笑

テルキくんの日々の丁寧な積み重ねで、たくさんの素敵な方々が集まってました。
混ぜてくれてありがとう!

大きなフェスに出たり、良い作品をつくったりと、そういうことをしっかり進めつつも、仲間のお祝いには一生かけつけて歌っていきたいと改めて思ったのでした。

テルキくん、おめでとう!
いろいろ、たくさんおめでとう!笑

そして居合わせてくれたみなさん、ありがとう!
浦和の話、福島の話もできてよかったです。

また遊びましょう!!!

p.s.
ケータリングの料理が美味しすぎました。笑

======================
miya takehiro 今後の予定!
======================

7/01土 東京 桜新町 NEIGHBOR miya takehiro with 河原真
7/08土、9日 静岡 伊豆「MOBILITY PARK SUMMER FESTIVAL 2017」
7/13〜18「2017 北海道ツアー」13木@小樽Bar BONZ、他
7/23日 神奈川 鎌倉 蕾の家「WS:ウクレレで歌おう」

この後もいろいろ決まってます。
8/5土 京都 などなど