IMG_2200

「MOBILITY PARK SUMMER FESTIVAL 2017」produced by Viblant
どうもありがとうございました!
参加してくれたみなさん、出店のみなさん、共演のブブさんチーム、スタッフのみなさん、そして、Viblant 石角さんのおかげで、とても楽しい2日間となりました。

IMG_2178

ライブの時間は19時で、山に囲まれたモビリティーパークがちょっとずつ暗くなっていく光景に、なんだかグッと感動しました。歌っていることへの感謝、と、この景色に魅せられて、思わず「みんな振り返って山を見てください。ほら、すごく綺麗!」と言ってしまった!笑

ライブもおかげさまで盛り上がり、ライブ後はたくさんの興奮した大人と子供に話しかけてもらい、CDも驚くほどみなさんの元に飛び立ちました。嬉しい!ぜひドライブや、通勤通学のおともに、そしてお家で聞いてやってください!

エピソードをひとつ。
キャンプにきていたある家族が、みんなでライブを楽しんでくれたようで、中でも、普段はそんなによかったと言わないというお父さんが「ものすごくよかった!」と話しかけてくれまして(家族から「珍しい」とささやかれてました。笑)、キャンプの話、子供との距離の話、近所のコミュニティの大事さ、静岡の良さなど、語ってくれました。いやーー、ですよねーー!たしかに!と思うことが多くて、それもまた良い時間でした。

女性に良かったと言ってもらうこと、子供に喜んでもらうこともものすごーーーく嬉しいのですが、こうした熱い男たちに、最高だったと支持されるのは、また別の嬉しさがあります(笑)

またアウトドアな場所でみなさんに会えるのを楽しみに、旅を続けてまいります。
どうもありがとうございました!!!

p.s.
キャンプイベントは、ライブ以外の時間がものすごくたくさんあるのですが、今回はとくに、テンション高い遊びの達人が多かったので、みなさんと大いに楽しみました。どうもありがとうです!また遊びましょう!

入り口

IMG_2208
IMG_2187
IMG_2191
IMG_2202
IMG_2204
石角さんと!IMG_2205
IMG_2198

======================
miya takehiro 今後の予定!
======================

「中田雅史とmiya takehiro の オトアワセ北海道ツアー」
7/13木 小樽Bar BONZ
7/14金 函館 Fap & Schlick
7/15土 今金 ファンデーション
7/16日 札幌 Maro Cafe
7/17月 新十津川 浪漫村 Nijinos
7/18火 ニセコ ジェラパタット
------
7/23日 神奈川 鎌倉 蕾の家「WS:ウクレレで歌おう」
8/5土、6日 京都 西院フェス
8/13日 神奈川 鎌倉 蕾の家「WS:ウクレレで歌おう」
8/26土 神奈川 片瀬江ノ島 海の家「海豚」
9/10日 神奈川 横浜港ぷかり桟橋「Meets sailing music voy.o1」
9/16土 大阪 北浜 雲州堂

詳細はオフィシャルサイトへ http://miyatakehiro.com/