福島川内村 BON DANCE、見てくれたみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!

ご一緒させていただいた渡辺俊美さん。

01

俊美さんのライブと、そのあと直接お話させてもらったときのいろんなネタが、あまりにもドンピシャで、深く掘り起こされてしまいました。ああ、今日を人生の転機にしよう。俊美さん、ありがとうございます!


ET-KINGのメンバーとも10年ぶりのご挨拶。
むかし、名古屋の大通りのイベントで、僕らがシンガーのKくんと出たときに、共演して以来でした。

司会の八木さんとも嬉しい再会!

03

俊美さんのステージでも呼び込まれ、即興の歌も披露、あれ、すごく良かった!!!
また東京で会いましょう!

郡山のスカバンド、ONE STEP BUSもかっこよかったなー飛び入りしたかった。笑

ケータリングは岩手水上から、騎馬武者ロックフェスの運営メンバーのみなさん。自分にとっては、岩手といえば北上、というわけで、北上のこともいろいろと話したり。また北上もいきたいなー

いわきからも前日一緒に古滝屋に泊まったメンバーが応援に来てくれました。
こういうの、心強い!ありがとう!

04

そして、メインのBON DANCE。今どき、盆踊りの楽曲を音源を流さずにずっと生演奏で行うという、熱さとゆるさをそなえた、素敵な時間でした。GOOD!

02

景品交換も盛り上がったなー

そんな出逢いと再会に恵まれた素晴らしい1日でした。
ありがとう川内村!また来るぞー!!!

======================
miya takehiro 今後の予定!
======================
8/11祝 福島 いわき 古滝屋 共演:岩船ひろき
8/12土 福島県川内村「BON・DANCE 2017」 LIVE:渡辺俊美/ONE STEP BUS/アイくるガールズ/山岡トモタケ(ex.WHITE ASH)/大竹涼華/miya takehiro/ET-KING
8/13日 神奈川 鎌倉 蕾の家「WS:ウクレレで歌おう」
8/19土 東京 代官山 はいさいキッチン「夏のアンプラグド、ワンマンライブ」
8/23水 神奈川 鎌倉 由比ヶ浜 LIFULL HOME'S 海の家「ウクレレワークショップ」
8/26土 神奈川 片瀬江ノ島 海の家「海豚」
9/10日 神奈川 横浜港ぷかり桟橋「Meets sailing music voy.o1」
9/16土 大阪 北浜 雲州堂
9/23土 神奈川 国府津 Cafe&Bar Marsh Mallow
9/24日 神奈川 鎌倉 蕾の家「WS:ウクレレで歌おう」
10/1日 栃木 宇都宮 fudan cafe 「TOMOS company 2nd anniversary 灯夜」