20170819_3
はいさいキッチン、アンプラグドワンマン!
ありがとうございました!

久々に1人でゆっくり歌ってしゃべって乾杯しました。笑‬

20170819_2

ウクレレを持参してセッションに参加してくれたみなさんもありがとう!
新しいスタイルのライブかと!笑‬

店主の奥井さん、誕生日おめでとうございます!ライブ後は奥井さんの誕生日を祝うためにたくさんの人たちがプレゼント片手に乾杯しに来てました。あのオシャレな街であたたかいコミュニティをしっかりと築いているのはほんと素晴らしい。はいさいキッチン、また伺います!!! ‪

20170819_1

8月も後半になってきましたが、夏のお楽しみ、まだまだあります。笑

今週8/23水、由比ヶ浜の海の家でワークショップとライブ。

8/26土、江ノ島の海の家『海豚』で字書きのセイくんとライブ。

8/27日、六本木妙善寺で夏祭りライブ。

9/5、6で福岡いきます!!!

そして、9/10日は、横浜から船に乗って半日遊んでからライブです。素敵なトリオで演奏します。

夏から秋までライブがたくさんありますので、みなさん各地でまた会いましょう!

======================
miya takehiro 今後の予定!
======================
8/23水 神奈川 鎌倉 由比ヶ浜 LIFULL HOME'S 海の家「ウクレレワークショップ」
8/26土 神奈川 片瀬江ノ島 海の家「海豚」
8/27日 東京 六本木 妙善寺
9/5、6 <<福岡いきます!
9/10日 神奈川 横浜港ぷかり桟橋「Meets sailing music voy.o1」
9/16土 大阪 北浜 雲州堂「さーさんでないと」
9/23土 神奈川 国府津 Cafe&Bar Marsh Mallow
9/24日 神奈川 鎌倉 蕾の家「WS:ウクレレで歌おう」
9/30土 栃木 栃木市 ツクモマメ
10/1日 栃木 宇都宮 fudan cafe 「TOMOS company 2nd anniversary 灯夜」
10/7土 東京 神宮球場 「よなよなエール ”超宴” 」
10/8日 茨城 かしま「波フェス」
10/9祝 神奈川 鎌倉 蕾の家「WS:ウクレレで歌おう」