遅ればせながら、福岡pengin、ありがとうございました!

前日のOTOGI(フォトグラファー古賀恒雄くんの写真展レセプション)もなんともハッピーな時間となりまして、そこからの福岡二日目。

今回は、旅する字書きのセイくんと、関東以外での初セッションというわけで、自分なりの新たなボールを投げてみようと、「旅する字書き」という曲を書いてのぞみました。

自分以外のライブでも、ライブペイントを見る機会はよくありますが、ライブペイントする仲間に向けて曲を書いてる歌い手は、正直、見たことがなかったのでね(いるとは思いますが)。笑

Hey ミスター 彼は字書き
肩書き 能書き 無しでもがき

以下、割愛!会場が愛情と笑顔であふれてましたね(笑)

そして、今回、縁ある出会いがもうひとつ!
前日、歌わせてもらったOTOGIで、フォトグラファーの古賀くんの前に個展をやっていた、絵描きのDaisukeさんと、セイ君が、同じく前日に知り合い、この日のライブでは3人でセッションすることに!

ライブの前半では、Daisukeさんが絵を描き、ライブの後半では、その絵の上に、セイ君が文字を書くという流れ。

2
1

緊張感とワクワク感といろんな感情が会場を埋め尽くし、とても良いセッションと、そして、良い作品ができました。



セイくん、ダイスケさん、1曲だけハープで参加してくれた純二さん、ペンギンのウータン、そしてみなさん、どうもありがとう!

終わった後の興奮もあって、会場から帰る人が少ない(笑)みんな話したり、飲んだり、セイくんやダイスケさんに絵を描いてもらったり、充実した遊びを楽しんでましたね。

ぎゅっと詰まった福岡では、いつも良い出会いをもらってます。どうもありがとう!これからも通いますので、みなさん、よろしくお願いしまーす!

☆「夜のパレード」ライブバージョンはこちら。


☆MV「a Little English」


======================
miya takehiro 今後の予定!
======================
◆9/23土 神奈川 国府津 Cafe&Bar Marsh Mallow guest:リュウジ(YoleYole)
◆9/24日 神奈川 鎌倉 蕾の家「WS:ウクレレで歌おう」
◆9/30土 栃木 栃木市 ツクモマメ
◆10/1日 栃木 宇都宮 fudan cafe 「TOMOS company 2nd anniversary 灯夜」
共演:安生正人、ケセランパサラン、ザッハトルテ、CHICO、キリンガー、中田雅史、P.O.P
◆10/7土 東京 神宮球場 「よなよなエール ”超宴” 」
<miya takehiro(vo,ukulele)脇山広介(dr)、加藤雄一郎(sax)中野勇介(tp)河原真(bass)やまはき玲(cho)>
共演:YoleYole、O’Jizo、栗コーダー&ビューティフルハミングバード
◆10/8日 茨城 かしま「波フェス」
<miya takehiro(vo,ukulele)オータコージ(dr)、加藤雄一郎(sax)峠せめ彦(bass)>
共演:P.O.P、TUFF SESSION、the irony、LOW IQ 01、and more!
◆10/9祝 神奈川 鎌倉 蕾の家「WS:ウクレレで歌おう」
◆10/29日 長野 松本「水辺のマルシェ」
◆10/30月 長野 栄村
-------------------------------
Facebook Page:https://www.facebook.com/miyatakehiro.music
twitter:https://twitter.com/miya_takehiro
instagram:https://www.instagram.com/miya_takehiro/
official web site:http://miyatakehiro.com/