03
国府津Marsh Mallow、ありがとうございました!!!

小田原市といえども、駅が違えばエリアは別。
というわけで、藤沢方面からも多数ご参加いただきました。

5

今回、セッションで参加してくれたリュウジ君のマンドリン、ものすごく良かったなー
自分の音楽にまた新たな展開を発見しました(笑)
ブルーグラスってジャンル、今まで名前くらいしか知らなかったけど、いろいろ聞いてみようと思います。

07

この日はいろいろな仲間が、各地から友達を誘って、集まってくれて、各所でなんだか盛り上がってましたね。ライブを再会の場にするって、素敵なことだと思いますよ!!!

01

会場のマシュマロ。長谷川さんはじめ、スタッフのみなさんに大変お世話になりました!
ありがとうございました!

04

今回来れた人も来れなかった人も、ライブがなくてもぜひ美味しいご飯食べにいってみてくださいね!

そして、ミュージシャンのみなさん、クラフトビール(よなよなエールの生もある!)も揃えたお洒落たお店。スピーカー持ち込みで、心地よく音も出せます。国府津のこの場所からも、音楽が鳴り響いていけばいいなーと思ってます。気になる方は責任もって紹介しますので、ご連絡ください。

また小田原いくぞー!

p.s.
マシュマロとmiya takehiroは、10/5の渋谷キャンプ@渋谷duoでご一緒します。
そして、リュウジくんのYoLeYoLeと、miya takehiroは、10/7の超宴@神宮球場で共演します。
みんなでワイワイ、地球を盛り上げていきましょう!

紹介してくれたナッツくん、ありがとね!
02