3

渋谷キャンプ、ありがとうございました!!!
今回はキャンプをテーマにしたオープングトーク、ライブ、クイズ、アイスブレイクゲーム、キャンプファイヤー、そして、セッションと盛りだくさんな内容。今回もステージコンテンツのプロデュースをさせていただきました。
楽しかった!そして、みなさんの笑顔をみると、楽しんでくれたっぽい!笑

音楽の野外フェスだけでなく、様々なアウトドアイベントや、野外教育、学校の授業に関わるようになって、楽しみ方にはまだまだ体験したことない、いろんな可能性があることを知りまして、それを少しずつ紹介させてもらってます。笑

Totoさんたちのデコレーションと、アイスブレイクゲームの鑓水さんと、みなさんさすがでしたね!

渋谷キャンプの1場面を動画でアップ。生演奏でマイムマイム。
すんごい盛り上がりでしたね。笑



たぶん映像だけでは『は?何これ?』って感じだと思うんですが、
音楽とアウトドアの合わせ技って、すごいんですよ。
渋谷キャンプに限らず、今後もいろんなところで遊んでみますので、みんなワイワイしに来てね。
事前にうまく想像できないくらい、楽しいから。笑

miya takehiro チームは、ウッドベース:せめ彦、ジャンベ:オータコージ、でお届け。
キャンプファイヤーからの、
1、オーシャンゼリゼ
2、a Little English
3、アウトドア最高
4、夜のパレード
(アンコールは、フリースタイル。笑)

ダイスケさん、カサリンチュさんのライブもとっても素敵でした!
ラストのセッション。お決まりの1曲をみんなで演奏するのではなく、キャンプをテーマにそれぞれが1曲ずつ歌う。しかし2周目のフィニッシュはカサリンチュからの提案でフリースタイルに(笑)あのぶっ込み具合、最高でしたね。オレも楽しさとユーモアをぶつけました(笑)

2

いいパワー交換ができたので、今後もつながっていければと心から思っております。

01

ありがとうございました!
またみなさん、各地で会える日を楽しみにしてます。

☆「夜のパレード」ライブバージョンはこちら。


☆MV「a Little English」


======================
miya takehiro 今後の予定!
======================
◆10/7土 東京 神宮球場 「よなよなエール ”超宴” 」
<miya takehiro(vo,ukulele)脇山広介(dr)、加藤雄一郎(sax)中野勇介(tp)河原真(bass)やまはき玲(cho)ヨースケ@HOME(Gt)>
共演:YoleYole、O’Jizo、栗コーダー&ビューティフルハミングバード
◆10/8日 茨城 かしま「波フェス」
<miya takehiro(vo,ukulele)オータコージ(dr)、加藤雄一郎(sax)峠せめ彦(bass)>
共演:環ロイ、P.O.P、TUFF SESSION、the irony、LOW IQ 01、and more!
◆10/9祝 神奈川 鎌倉 蕾の家「WS:ウクレレで歌おう」
◆10/27金 福島 郡山 One豆cafe with:加藤雄一郎(sax)
◆10/28土 栃木 宇都宮 fudancafe「GAKU-MC Tour」
◆10/29日 長野 松本「水辺のマルシェ」
◆10/30月 長野 栄村 ふるさとの家 となり
◆10/31火 東京 新代田 OSAMI「HIDEYAN BD LIVE」
<HIDEYAN(Bass:Calmeraカルメラ)miya takehiro(vo,ukulele,piano) , SEIYA (Dr:BLACK BOTTOM BRASS BAND)>
◆11/03祝 埼玉 フットサル&ライブ イベント(詳細まもなく)
◆11/19日 神奈川 鎌倉 蕾の家「WS:ウクレレで歌おう」
各ライブの詳細はこちら → http://miyatakehiro.com/