よなよなエールの超宴@神宮外苑軟式球場、スーパー盛り上がりました!どうもありがとう!
いやー楽しかった!誰かと乾杯するって、いいね、それだけでピースだね!
そして、とにかく、晴れてよかった!!!

miya takehiro & Groove Vacation :

miya takehiro(vo,ukulele)
脇山広介(dr)
加藤雄一郎(sax)
中野勇介(tp)
河原真(bass)
やまはき玲(cho)
ヨースケ@HOME(Gt)

セットリスト

1、行き当たりバッチリな僕ら
2、アウトドア最高
3、オーシャンゼリゼ
4、ヤッホー!ビール(with ヤッホーブルーイングのみなさん)
5、GOAL
6、昭和生まれ平成育ちの君へ
7、夜のパレード

アンコール
まさかのもう一回、ヤッホー!ビール(笑)

今までの超宴に2回出演しているmiya takehiroのことを、知ってくれてる方々も多く、始まる前から最前列で盛り上がってましたね。「待ってました感」をありがとう!!!笑

今回、サックスの雄一郎さんとトランペットの中野さんにホーンセクションで入ってもらっての、野外ライブ。はい、これ、やりたかったことのひとつ!室内じゃなくて野外で空高くぶっ放す感じ!ちょー盛り上がりましたね(笑)
メンバーのみなさんに感謝!またやっちゃいましょう!!!

IMG_7476

会場に集まってくれたみなさん、どうもありがとう!
また一緒に歌って踊って乾杯しましょう!

北軽井沢から神宮球場へ。会場がかわっても超ピースな空間になってましたね!
ビール片手に、話して、踊って、飲んで、歌って、クイズして、ワークショップ参加して、最後、「ヤッホー!ビール」でまた踊って乾杯して。笑
全身で楽しめる素晴らしい宴です。

初めての4000人規模&都内、ということで、運営は大変なこともあったと思いますが、このアイディアは今までにないものだし、何より、参加してくれたみなさんの笑顔は本物ですから、ぜひとも続けていって、そして進んでいってほしいと思います。わたくし miya takehio も全力でサポートさせていただきますので!(日々、美味しいビールを飲みながら!!!笑)

ヤッホーブルーイングのみなさん、
素晴らしいビールとワクワクする空間をありがとうございました!!!
引き続き、よろしくお願いいたします!

撮影:梶 直輝

_MG_7447
_MG_7455
_MG_7565
_MG_7647
_MG_7757
IMG_7552
_MG_7723
_MG_7634


p.s.
あの曲をまた歌って乾杯したい!という声、多数!ありがと!
「ヤッホー!ビール」春の超宴@北軽井沢の映像がアップされてますので、
これを見ながら乾杯してみてください(笑)
(神宮球場ではさらにアレンジや楽器も加わり、進化しました。笑)



======================
miya takehiro 今後の予定!
======================
◆10/27金 福島 郡山 One豆cafe with:加藤雄一郎(sax)
◆10/28土 栃木 宇都宮 fudancafe「GAKU-MC Tour」
◆10/29日 長野 松本「水辺のマルシェ」
◆10/30月 長野 栄村 ふるさとの家 となり
◆10/31火 東京 新代田 OSAMI「HIDEYAN BD LIVE」
<HIDEYAN(Bass:Calmeraカルメラ)miya takehiro(vo,ukulele,piano) , SEIYA (Dr:BLACK BOTTOM BRASS BAND)>
◆11/19日 神奈川 鎌倉 蕾の家「WS:ウクレレで歌おう」
-------------------------------
Facebook Page:https://www.facebook.com/miyatakehiro.music
twitter:https://twitter.com/miya_takehiro
instagram:https://www.instagram.com/miya_takehiro/
official web site:http://miyatakehiro.com/