00
キャンプフェス@茨城大子町グリンヴィラ、参加してくれたみなさん、そしてスタッフのみなさん、ありがとうございました!

このイベントは、初めてキャンプをする人への講習や、子供達向けのコンテンツなど、音楽以外の要素がたくさんあります。実は毎回、そちらをじっくりのぞくのもとても楽しみなのです。知識としてももちろんですが、その言い回し、そのテンポ感、なるほど!!!という瞬間がたくさんあります。

今回は、Viblantの石角さんのテント&タープの設営レクチャーも覗けたのですが、うひゃっていう言葉とノリ、いただきました。さすが!笑

IMG_4140

このイベント、茨城から世界へ発信している木内酒造のネストビールが飲めるのも、クラフトビール好きとしてGOOD。だいだいエール、美味!

IMG_4157

古くから日本酒を作り続けてきた木内酒造が、ネストビールを生み出して早20年。いつか醸造所にも伺ってみたいなー

はい、いよいよライブ!
ライブの時間にキャンプファイヤーもやったんですが、あいにくの雨かと思いきや、最強のアウトドアチームがなんと、タープを8つ張ってくれて、真ん中だけぶち抜いて、キャンプファイヤーを組んでくれました。
(イメージ的にあ、四角いタープを3×3で、9つ並べて正方形をつくり、真ん中だけ、はがして、そこにキャンプファイヤーを組んだ形)
すげーな、これ、雨降ってもなんでもできるじゃん。笑

IMG_4163

おかげさまで、えらい盛り上がりましたね。
子供たちも元気いっぱいで、途中からパンクのライブみたいに飛び跳ねて、湯気が出てました。笑

翌日は台風の影響もあり、早めの撤収となりましたが、そういう判断もとても大事。アウトドア遊びは、また来ればいいのです。自然はいつでも、僕らのことを待ってるので!

みなさん、また会いましょう!
IMG_4156
IMG_4166


☆「夜のパレード」ライブバージョンはこちら。


☆MV「a Little English」


======================
miya takehiro 今後の予定!
======================
◆10/27金 福島 郡山 One豆cafe with:加藤雄一郎(sax)
◆10/28土 栃木 宇都宮 fudancafe「GAKU-MC Tour」
◆10/29日 長野 松本「水辺のマルシェ」
◆10/30月 長野 栄村 ふるさとの家 となり
◆10/31火 東京 新代田 OSAMI「HIDEYAN BD LIVE」
<HIDEYAN(Bass:Calmeraカルメラ)miya takehiro(vo,ukulele,piano) , SEIYA (Dr:BLACK BOTTOM BRASS BAND)>
◆11/19日 神奈川 鎌倉 蕾の家「WS:ウクレレで歌おう」
◆11/23日 埼玉 所沢フットサルパーク「FBL vol.1(フットサル & BBQ & LIVE)」
-------------------------------
Facebook Page:https://www.facebook.com/miyatakehiro.music
twitter:https://twitter.com/miya_takehiro
instagram:https://www.instagram.com/miya_takehiro/
official web site:http://miyatakehiro.com/