10/30の長野栄村「古民家ライブ」レポート!

こちらも昨年に続いて2回目のライブ。
道も覚えてましたよ(笑)
そして、僕のことを覚えていてくれて、CDをよく聞いて、歌を口ずさんでくれてる方もみえました。いやー、嬉しかったなー。あの「待ってました感」は2年目の証拠。どうもありがとう!そして、昨年はまだこの世に存在してなかった子供たちもちらほら。ようこそ、楽しい世界へ(笑)



ライブは1年分の愛を込めて、たくさん歌いました。

1、幸せなとき
2、上を向いて歩こう
3、さんぽ、踊るポンポコリン
4、アウトドア最高
5、行き当たりバッチリな僕ら
6、武蔵野線
7、恋愛再入門
8、HAPPY TIME
9、昭和生まれ平成育ちの君へ
10、夜のパレード

アンコール
11、a Little English
12、大切な人に愛を伝えた

みなさん

栄村小滝集落に、長野県内はもちろん、新潟や東京や各地からお集まりいただき、本当にありがとうございました!丁寧に声をかけて、企画してくれたあいあいこと鑓水さんに心から感謝です!
03_アンコール立ち
ナッツ
地層食堂

ライブ後もあれやこれやと話にハナが咲いてましたね。
結婚の報告もあったり(笑)おめでとー!


茨城のキャンプイベントでもご一緒してるショウタ君が、この日のために、イシダイを「突いて」きてくれました。「釣りだと魚を選べないけど、潜って突けば、選べるから」という言葉に、ぬおー!たしかに!と思った次第(笑)とっても美味しかったです。ありがとう!



ちなみに、そんなショウタ君が勤務してるのはこちら。
国際自然環境アウトドア専門学校
http://www.i-nac.ac.jp/
アウトドアの専門学校、行ってみたいなー笑
興味がある方は、オープンキャンパスなどぜひチェックしてみてください。

余談ですが、昨年、栄村で習ったこと「秋にカメムシが多いと、冬の雪の量が多い」は、今年も健在かもしれないくらい、カメムシ君にも出会いました(笑)

また栄村、いきまーーーーーす!
みなさん、また元気に会いましょうね!!!
ありがとうございました!

IMG_4281


======================
miya takehiro 今後の予定!
======================
11月、12月は、レコーディングのため、ライブが少なめです。
狙いをさだめて、ぜひお越しください!笑

◆11/19日 神奈川 鎌倉 蕾の家「WS:ウクレレで歌おう」
◆11/21火 東京 両国 ゲストハウス Fete「旅の道中、待ち合わせ」
◆11/23日 埼玉 所沢フットサルパーク「FBL vol.1(フットサル & BBQ & LIVE)」
◆12/09土 埼玉 南浦和 VineCafe「冬のソロワンマン」
◆12/17日 神奈川 鎌倉 蕾の家「WS:ウクレレで歌おう」
-------------------------------
Facebook Page:https://www.facebook.com/miyatakehiro.music
twitter:https://twitter.com/miya_takehiro
instagram:https://www.instagram.com/miya_takehiro/
official web site:http://miyatakehiro.com/