IMG_4989
千葉津田沼SweetKavaKava、クリスマスライブ、ありがとうございました!

久々のKavaKavaでしたが、バーテンダーの工藤さんはじめ、ゲストのみなさんにとてもあたたかく迎えていただき、心から感謝!
なんだか、帰ってきた感がありましたよ!笑

おそらく2年ぶりだったので、かつて、津田沼の近くに住んでいた方も、別の場所に引っ越して新しい生活を始めたりと、時間とともにそれぞれの人生の流れを感じました。

バーで出会うって、本当に一瞬のことで、奇跡なのかもしれません。だからこそ、その一瞬を大事にしていきたいなと。お酒もまわった一瞬というのは、その人の「今」があらわれますね。そういうときこそ、心の底から湧いてくる勇気の光のような歌や会話ができるよう、日々の生活を送っていきたいと思いました。
ちなみに、この日のライブ後にいくつもそんな会話をいただきましたよ。
kavakava、素敵な場所。良いエネルギーが集まりますね。

ライブ後には、工藤さんにカクテルも作っていただきました。
なんといっても、完成までの ”所作” が美しい!
この動きを見てからカクテルをいただくと、スペシャル感がグッとアップします。笑
IMG_4991

本当にありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!
キャンプ場でもぜひ!
工藤さんと

IMG_4988

======================
miya takehiro 今後の予定!
======================
12/29金 東京 東新宿 海豚「大忘年会ライブ」

<2018年もよろしくお願いします!>
1/1〜4 埼玉 REDSWAVE (87.3FM)「Flap Flap」出演
1/3水 「昭和生まれ平成育ちの君へ」配信リリース!
1/6土 東京 六本木 妙善寺「ウタバナ」<書き初めアリ>
唄:miya takehiro、ヨースケ@HOME 噺:おにぎり亭バカボン
1/8祝 埼玉 所沢フットサルパーク「Football & BBQ & Live」
1/14日 神奈川 鎌倉 蕾の家「WS:ウクレレで歌おう」<新年会アリ>
1月末 福島いわき 各所