昨年、茨城のキャンプフェスで出会った方が
「うちの息子が、ミヤさんの曲、よく歌ってるんです!」と送ってくれました。

最高すぎるので、Youtubeのオフィシャルチャンネルの方にアップさせてもらいました(保護者の方に快諾いただいてます。笑)

歌ってみた「夜のパレード」
茨城県在住、5歳の場合


全身で表現しているこの姿、見習いたいと思います!笑

キャンプフェスやアウトドアイベントではとくに、お子さんにとって「人生初ライブ」になることも多く、ときとして、人生の転機になるくらい、影響を与えることがあります。それまで幼稚園で全く歌を歌わなかった子が、歌うようになったり、踊るようになったり、よくしゃべるようになったり、初めて家で繰り返しCDを聞くようになったり、音楽に興味が出たり、僕のライブにまた行きたいと熱望したり。

そういった機会に出会えるのは、僕の人生にとっても、
ものすごくありがたいこと!!!

そして、子供にとって、こういった場面がやってくるかどうかというのは、
やはり、親にかかってる部分も大きいですね。
いろんなところに、連れていってあげましょう!
ライブもイベントもキャンプも全て、お待ちしてますよ!笑

というわけで、今年も各地でどんな出逢いがあるか、
心の底から楽しみにしております。

うちの子も歌ってるよ!という方は、
ぜひ動画、送ってください(笑)

みなさまのご応募、お待ちしております。
miya takehiro official web site
http://miyatakehiro.com/

miya takehiro official YouTube Channel のチャンネル登録もこの機会にぜひ。
https://www.youtube.com/channel/UCdYBpWRby24bl8jef6DcNmg/

======================
miya takehiro 今後の予定!(追加になってます)
======================
<1/3水 「昭和生まれ平成育ちの君へ」配信リリース!>
(iTunes、Spotify、amazon music、レコチョクなど!)

1/26金 福島 須賀川 ぼんくら
1/27土 福島 いわき 古滝屋  共演:岩船ひろき
1/28日 福島 いわき 吉福「ライブ&ワークショップ」  共演:岩船ひろき
2/02金 東京 桜新町 NEIGHBOR 共演:菅原龍平(vo,gt) 河原真(b) おかもとなおこ(ds)
2/11日 昼:神奈川 鎌倉 蕾の家「WS:ウクレレで歌おう」
2/11日 夜:神奈川 大船 アジアンデリnagumo ライブ
2/24土 岩手北上 マルメ_トキワダイ「WS:ウクレレで歌おう&ミニライブ」