この土日は、茨城大子町グリンヴィラにて、キャンプフェス!
平日のFMヨコハマ「ザバーンキャンプ」から戻って、金曜に埼玉でライブやって、翌朝6時に茨城へ出発。なかなかタイトな週末。

このイベントはアウトドア好きファミリーが集うので、子供がいっぱい!元気いっぱい!

目の前で初めてライブを見る子もいて、その興奮度といったら、人生に大きな影響(もちろんポジティブな。笑)を及ぼすほど。

以前にこのイベントで出会って、その後も茨城神栖市のイベントにも遊びに来てくれた男の子から『みやさん、これあげる!』と、茨城名産の納豆味うまい棒を、おみやげにもらいました。笑
納豆s

久々のうまい棒と、この大人買いな袋に盛り上がって

『うわ!いいの?ありがとう!』
と言ったら、

『大丈夫!そんなに高くないから!』と。笑

もう君も小学3年生か。成長したな!!!笑

よその家の子供の成長も感じ取れるキャンプフェス、こういうのも大好きです。笑

今回、ワークショップとライブでは、新作「アウトドア日和」にも参加してくれてるパーカッションのタッペイと、奥さんでスティールパン奏者のまいこさんを誘って出陣(良い演奏をありがとう!)。
3人s

ウクレレやスティールパンのワークショップ。野外にバッチリ!!!
ウクレレWS_s
スティールパン


夜はキャンプファイヤーの音楽も生演奏。笑
アウトドアミュージックマンとして、こういうのもビシッとニヤリとやらせてもらいます。
らいぶ

そしてライブ。あまりにも盛り上がってたので、史上初のダンスタイムも誕生。笑
みなさん、ナイスパフォーマンスをありがとう!

このイベントでは久々の再会もたくさん。
viblant石角さん、木と革のaoyamaさん、スクリュードライバーのさいちゃん、ジャック、カメラマンのちゃーりーさん、and MORE!

それではみなさん、また元気にアウトドアな場所で会える日を楽しみにしてます!!!

p.s.
スタッフのみなさま、毎回、貴重な機会をいただき、本当にありがとうございます!!!

☆miya takehiro「トモステラス feat. P.O.P」


【NEW ALBUM「アウトドア日和」release ツアー発表!】

6/11(月)神奈川 大船 nagumo
6/15(金)栃木 宇都宮 Snokey records 共演:P.O.P
6/17(日)福島 いわき MOMOcafe「MOMOフェス」
6/19(火)東京 桜新町 NEIGHBOR「W杯観戦イベント」
6/29(金)長野 松本 amijok
7/01(日)東京 桜新町 NEIGHBOR 共演:山森大輔
7/06(金)福岡 brick
7/14(土)神奈川 鎌倉 SONG BE CAFE 共演:小川コータ&とまそん
7/19(木)北海道 札幌 音楽処 共演:蝦名 摩守俊
7/20(金)北海道 札幌 ヴェレゾン 共演:中田雅史
7/21(土)北海道(まもなく発表)
7/22(日)北海道(まもなく発表)
8/03(金)大阪 bar mellow
8/05(日)京都「西院フェス」
8/28(火)愛知 犬山 swan’s cafe 共演:スワンリバーデージー
-------------------------------
Facebook Page:https://www.facebook.com/miyatakehiro.music
twitter:https://twitter.com/miya_takehiro
instagram:https://www.instagram.com/miya_takehiro/
official web site:http://miyatakehiro.com/