チャムスキャンプ@軽井沢ライジングフィールド、ありがとうございました!

キャンプにウクレレ、最高の組み合わせだと思う!!!
01_s


7/15に発売になる、CHUMS × miya takehiro のコラボウクレレ&バックも、
ぜひ手に入れてみてください!
http://miya-takehiro.blog.jp/archives/52426900.html

miya-takehiro×CHUMS_s

チャムスキャンプは今回はじめて参加させてもらったのですが、
いやーみんな超楽しそうだったなー笑

こちらはTシャツ重ね着競争、すごい!
初めて見た。おもしろい。笑



チャムスのスタッフの方々の、楽しみながら本気で接するあの空気感は、
ほんと素晴らしい!リスペクト!

各地のキャンプイベントでお会いした方々とも再会できて嬉しかったです。
ライジングフィールドもとっても素敵な場所でした。
また一緒にウクレレ弾いたり歌ったり乾杯しましょうね!

おまけ:
viblantの石角さんと息子のもっくんと一緒に、
チャムスとコラボのウクレレ&バック完成の感謝のご報告。笑
02_s


p.s.
さて今週は、福岡、佐賀に行きます!

【NEW ALBUM「アウトドア日和」release ツアー発表!】

7/06(金)福岡 brick
7/07(土)昼:福岡 TSUTAYA 六本松蔦屋書店
7/07(土)夜:佐賀 酒場将軍◎
7/14(土)神奈川 鎌倉 SONG BE CAFE 共演:小川コータ&とまそん
7/15(日)東京「CHUMS 表参道店」WS&LIVE
7/19(木)北海道 札幌 音楽処 共演:蝦名 摩守俊
7/20(金)北海道 札幌 ヴェレゾン 共演:中田雅史
7/21(土)昼:北海道 喜茂別 牧場タカラ「まきばの音楽会」
7/21(土)夜:北海道 ニセコ「ホテル甘露の森 夏祭り」
7/22(日)北海道 広尾「ピロロフェス」
8/03(金)大阪 bar mellow 共演:UNUBORE
<miya takehiro(vo.ukulele)加藤雄一郎(sax)北村泉(bass)さーさん(dr)キャプテンOG(Gt)>
8/05(日)京都「西院フェス」
<miya takehiro(vo.ukulele)加藤雄一郎(sax)北村泉(bass)さーさん(dr)やまはき玲(cho)キャプテンOG(Gt)>
8/19(日)鎌倉 蕾の家「WS:ウクレレで歌おう」
8/28(火)愛知 犬山 swan’s cafe 共演:スワンリバーデージー

8月は海の家などなど、追加予定。
大阪、京都と、関西にバンド編成で行くので、お見逃しなく!