茨城大子町グリンヴィラ、ありがとうございました!!!

今回の演奏は、3人編成。
向かって左から、パーカッション中丸達也、わたくしウクレレと歌、miya takehiro、スティールパン宮本まいこ。
IMG_9592

いろんな編成でライブをやってますが、この編成も軽やかでスピード感もあって、とても良い感じ。たっぺい、まいちゃん、ありがとう!

昼間は、ウクレレやスティールパンのワークショップ。
IMG_9572

夜は、ライブ!
キャンプファイヤーも生演奏!笑
えらい盛り上がりました。ありがとう!
01

先日、長野栄村でご一緒した鑓水さんのアイスブレイクゲームもみんな夢中でやってましたね!
さすが。笑

たくさんの歌声と手拍子とジャンプ。
ありがとうございました!

このキャンプイベントは、アウトドア各方面のスペシャリストによって運営されているので、他の方々の仕事を見たり、話したりすることが、とても勉強になります。

カメラマンのちゃーりーさんと夕暮れ時に話した会話が、今回のいろんな話のハイライトだったなあ。そういうのって、ありますよね、仲間と夕暮れ時に話した1、2分の会話が脳にぼんやりと残ることって。

スタッフのみなさん、そして長谷部さん、ヒトミさんをはじめ、茨城のみなさん、今回もありがとうございました!!!

p.s.
先週、滋賀で作ってもらったウクレレスタンド付き色えんぴつとともに出演!笑
ハロウィンの演出は北海道上川町から到着の野菜たち!感謝!
IMG_9582


☆MV「アウトドア最高」


【NEW ALBUM「アウトドア日和」release ツアー 続 】

10/20(土)静岡 伊豆「MOBILITY PARK 30th Anniversary」
10/21(日)神奈川 鎌倉 蕾の家「WS:ウクレレで歌おう」
10/27(土)東京 お台場「よなよなエールの超宴2018」
11/11(日)栃木 宇都宮「TOMOScompany 3rd anniversary 灯夜」
-------------------------------
MV「アウトドア最高」https://youtu.be/alAhED42K0U
-------------------------------
Facebook Page:https://www.facebook.com/miyatakehiro.music
twitter:https://twitter.com/miya_takehiro
instagram:https://www.instagram.com/miya_takehiro/
official web site:http://miyatakehiro.com/