いよいよ来週10/27土は、素晴らしきビール、よなよなエールの超宴(ちょううたげ)です!

ここ2年くらい、ガッツリご一緒させていただいている超宴。
僕が出演してきたあらゆる野外フェスの中で、一番、面白いです!(笑)
https://yohobrewing.com/cho_utage/

昨年の模様(超宴@神宮球場)はこちら!後半で僕のライブの映像も!


このビールを作っている会社「ヤッホーブルーイング」は、
ビールで世界平和を本気で願っている。

笑う人もいるだろうが、僕も笑いながら言いたい「それ、正解!」と(笑)
よなよなエールというビールの中には「FUN」が泡になって入っている。どこか「楽しい」とか「嬉しい」とか「遊び心」みたいなものが入っているので、飲みながら話す内容も、愚痴よりも夢や希望や喜びの方があう。

そんな時間をたくさんの人たちと1年に1度、びっくりするくらいのテンションで共有できるのが「超宴」です!(笑)

ビールが好きな人、アウトドアが好きな人、イベントに携わっている人、みんなに来てもらいたい。

僕は毎回、自分なりの新しい魔法を考えて、超宴に望んでます。
昨年は、ヤッホーブルーイングのみなさんとマジで超練習した「ヤッホー!ビール」の振り付けバージョンでした(笑)

今年はどうでしょう?
お楽しみに!

出演時間は13:00 - 14:00 なので、その時間はビール片手にステージにお集まりください!!!ってか、めちゃくちゃ乾杯するので、そのつもりでよろしく!笑

豪華7人編成!最高のメンバーで宴を盛り上げます。笑

miya takehiro(vocal,ukulele)
加藤雄一郎(sax)
齋藤純一(guitar)
ワキヤマコウスケ(drums)
やまはき玲(cho)
HIDEYAN(bass from Calmera)
MAKOTO (Trumpet from JABBERLOOP)

チケット5000枚は、まもなく完売とのこと。
しかも、10/21日で売り切れるのではとのこと。
標準チケットというのは、ビール4杯、特製グラス、グラスホルダー、入場券(もちろんライブみれます)がついて、4500円、という価格破壊。
詳細はこちら!
https://yohobrewing.com/cho_utage/ticket.html

大変ありがたいことに、昨年のライブもめちゃくちゃ盛り上がりました。先ほどの動画の中で知ってる顔が増えたのは、ファン宴を主催して呼んでくれたファンのみなさんのおかげです。ありがとうございます!

みなさん、会場で会ったら、乾杯をしましょうね!!

p.s. もちろんこの曲も演奏します(笑)


【NEW ALBUM「アウトドア日和」release ツアー 続 】

10/20(土)静岡 伊豆「MOBILITY PARK 30th Anniversary」
10/21(日)神奈川 鎌倉 蕾の家「WS:ウクレレで歌おう」
10/27(土)東京 お台場「よなよなエールの超宴2018」
11/11(日)栃木 宇都宮「TOMOScompany 3rd anniversary 灯夜」
-------------------------------
☆MV「アウトドア最高」

-------------------------------
Facebook Page:https://www.facebook.com/miyatakehiro.music
twitter:https://twitter.com/miya_takehiro
instagram:https://www.instagram.com/miya_takehiro/
official web site:http://miyatakehiro.com/