1
茨城大子町のキャンプ場、グリンヴィラにて、TOYOTAワクドキアウトドアフェス、参加していただいた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!

年に2回、定期開催しているイベントなので、大人も子供もリピーターが増えてきて、「宮さん、今年も来たよ!」という再会の挨拶をしてくれる方も多数。どうもありがとう!

「去年の秋からサッカー始めたんだ!」とか「ウクレレ習いに行ったんだよ」とか「新体操やってるの、見て!」いう子供や、「ここで宮さんのワークショップに参加してから、すぐウクレレ買いまして、いつもキャンプに持って行ってるんですよー」というお父さんも。
ありがとうございます、みんな、最高。

昨年は親にべったりだった子供も、たくましく走り回っていたり。
それぞれに成長がみられて、嬉しい限り。

今回もウクレレワークショップと、夜のライブ、翌日昼のライブと、やらせていただきました。
5
2

技術的なことは事前準備でバッチリ対応できるんですが、今回も現場ならでは大変な部分も多々あり、勉強になったなー。

昨年同様に、パーカッションのたっぺえも一緒に、パーカッションのワークショップとライブとやってくれたので、夜はじっくり今後のアイディアを話しあったり。それも良い時間でした。
ここ1ヶ月で、たっぺえには、JZ Bratワンマン、超宴@北軽井沢、茨城大子と、多種多様にお世話になりました。音楽の現場って、幅広いねー。笑 どうもありがとう!

共演の加賀谷はつみちゃんは、山登りを愛しているため、シンガーソングライターではなく、シンガーソング ”ハイカー”!
だとすると、俺はなんだろうなー、シンガーフットボールビーラーかな、いやここはシンプルに、ソングビーラー、全然かっこついてないからやめよう。苦笑
初セッション、ありがとうございました!
3

個人的にいつも楽しみにしている、viblant 石角さんの、キャンプレクチャー。
今回もテント、タープなどなど、最初から最後まで聞けて満足◎ 
IMG_2410

木内酒造のクニイさん!
クラフトビール好きの宮 武弘は、昨年、ビールを作らせてもらいに、木内酒造に伺い、大変お世話になりました!いつもありがとうございます!!!
IMG_2421

Takai TO Coffee
IMG_2426


おまけ:
リピーターの小学生が書いてくれた看板。
俺の名前はもちろん嬉しいんですが、ポイントは「火」を5個かいて、そのまわりにもたくさん「火」をかいて、トータルで「キャンプファイヤー」を作ったところ。笑
4

みなさんまたどこかで元気に会えますように!

<今後のスケジュール>
◆6/16(日)神奈川 鎌倉 蕾の家「WS:ウクレレで歌おう」
◆6/21(金)東京 桜新町 NEIGHBOR
miya takehiro(vo,ukulele,pf)鈴木正人 (b)Seai (ds)宮下広輔 (steel gt)
◆6/22(土)長野 松本「ランドネピクニック inまつもと」
◆6/25(火)東京 下北沢サーカス(ここはOAと司会。笑)
◆7/12(金)愛知 犬山 swan's cafe
◆7/15(祝)神奈川 鎌倉 蕾の家「WS:ウクレレで歌おう」
◆8/11(日)神奈川 鎌倉 星月会館「宮レレ ピクニック」
◆9/21(土)22(日)神奈川 油壺「(仮)HERO × miya takehiro:ビーチキャンプ」