【特別企画「宮レレ ピクニック」申し込み開始!】

お待たせしました!
(いろいろとバタバタで遅くなってすみません!)

8月11日「宮レレ ピクニック」内容発表!
参加者のライブ、候補曲、 アイスブレイクゲーム、などなど。

そしてなんと、僕がお店でライブもやらせてもらっている神奈川国府津の「マシュマロ」が、フードとドリンクで入ってくれることになりました。嬉しい!
長谷川さん、ありがとうございます!

以下、概要です。
初めての企画なので、臨機応変にハッピーを生み出していきたいと思ってますので、よろしくお願いします!

13時から会場設営&運営を手伝ってくれる方は、予約時にその旨、明記をお願いします。ちょー助かります!笑

質問もお気軽に、メールやコメント欄にてどうぞ!

-------------------------
◆8/11(日)鎌倉 星月会館 「特別企画:宮レレ ピクニック」

会場は、蕾の家ではなく、長谷の御霊神社内にある星月会館 2F になります。ご注意ください。

日程:8月11日(日)
場所:鎌倉 星月会館(御霊神社内 星月会館2F)
神奈川県鎌倉市坂ノ下3−17(江ノ電長谷駅から徒歩5分)
講師:miya takehiro
内容:【特別企画】ワークショップ & 参加者の皆さんによるライブ
時間:14:00 受付開始 14:30 イベントスタート 18:00 イベント終了予定(海の散歩に行った場合は、延長する可能性あり)
料金:4500円(イベント参加費:3500円、フード+ドリンクチケット1000円分)

<miya takehiro より メッセージ>
全国で miya takehiro が主催したワークショップに参加してくれた方々に、鎌倉に集まってもらい『宮レレピクニック』を開催します!笑

弾いたり、歌ったり、合奏したり、飲んで食べて、話して、人がゆっくり出会えるような1日にできればと!ウクレレが最高のコミュニケーションのひとつになればと!

ざっくり目次:

◆ アイスブレイクゲーム
◆ 宮 武弘 の 楽曲「ウクレレで歌おう」のワークショップ
◆ 通っているクラスごとのライブ
◆ 参加者のみなさんによる自由参加ライブ
◆ 宮 武弘 の ライブ
◆ 晴れていたら、海までウクレレ持って散歩しよう!

フードとドリンクは、国府津の「Cafe&Bar Marsh Mallow(マシュマロ)」が入ってくれます。
美味しいフードとドリンク(もちろんクラフトビールも。笑)をぜひ。
http://www.cafe-marsh-mallow.jp/
https://www.facebook.com/CafeDinerMarshmallow/

※追加オーダーは現金でぜひ!
※持ち込みはご遠慮ください。

◆「クラスごとのライブ」について
可能であれば、通われているクラスごとに1曲、歌っていただきたいです。

既に決定しているクラス:
鎌倉 蕾の家【初級】:「大きな古時計」
鎌倉 蕾の家【中級】:「虹」

これ以外に、有志のライブも大歓迎!
各キャンプ場のワークショップに参加してくれた方々で「森のくまさん」とかもよいかも(笑)

事前に申請お願いします。

◆「参加者のみなさんによる自由参加ライブ」について
以下の曲目から、参加される曲を、申し込み時に1、2曲、選んでください。
当日、急な参加もOKです。笑

・踊るポンポコリン
・夢の中へ
・チェリー
・なんとなくなんとなく
・オーシャンゼリゼ
・風になる
・ひまわりの約束

これ以外にもみんなで歌いたい曲があれば、事前に申請してください。

◆「演奏する上でのお願い」
・当日はウクレレも声も、マイクを通さず、生音になりますので、大きな音、大きな声で歌えるよう、お願いします。
・立って演奏する形になりますので、その練習&準備をぜひ。
・譜面台は2台だけ用意しますので、必要な人は数人で同じ譜面を見る形で使ってください。
・譜面は確認程度にしてもらって、なるべく前を向いて、見てくれてる方々の目を見て歌ってあげると、ちゃんと歌が届きます。宮レレワークショップ、最初の「HAPPY BIRTHDAY」と同じです。初心を忘れずに! 笑
・他の方々が演奏してるときは、なるべく静かに見て、拍手は大きめにぜひ!
・宮 武弘「ウクレレで歌おう」は、事前にCDか、iTunes、Spotifyで、繰り返し聞いてからくるとスムーズに取り組めます。CDはアマゾンにて。配信は1曲200円です(安い)。
・ウクレレ弾いてるときにつらくなったら、宮 武弘が言ったことは全部忘れて、楽しさを思い出してください(笑)

▼申し込み方法
下記内容を lesson@miyatakehiro.com まで、もしくは、miya takehiro official siteのコンタクトより送信してください。
http://miyatakehiro.com/contact/

記入例:
題名:ワークショップの申し込み(題名が無記名ですと、メールフィルターにひっかかり未着となる場合がございます。)
1.お名前(ウク レレ子)
2.希望日時、場所(8/11日、鎌倉「宮レレピクニック」)
3.ウクレレ持参の有無(ご持参ください。どうしてもという方のみ、レンタルの申請も可)

キャンセルについて:
7日前〜1日前:50%
当日:100%
8日前まではキャンセル代はかかりません。
ウクレレ02_s


☆MV「アウトドア最高」


<今後のスケジュール>
◆7/12(金)愛知 犬山 swan's cafe
◆7/14(日)JAL × ヤッホーブルーイング「呑みにマイル」@宮崎
◆7/15(祝)神奈川 鎌倉 蕾の家「WS:ウクレレで歌おう」
◆7/15(祝)埼玉「くらふとカーニバル」
◆7/26,27,28 群馬 無印良品 カンパーニャ嬬恋キャンプ場「The Coleman Camp 2019」
◆8/04(日)神奈川 江の島 東浜 Beach Cafe(海の家)
◆8/11(日)神奈川 鎌倉 星月会館「宮レレ ピクニック」
◆8/18(日)東京 東大和 BEACH TIME「ウクレレTRIP」
◆8/25(日)茨城 神栖 豊ヶ浜運動公園「波フェス2019」
◆9/15(日)神奈川 鎌倉 蕾の家「WS:ウクレレで歌おう」
◆9/21(土)22(日)神奈川 油壺「(仮)HERO × miya takehiro:ビーチキャンプ」
◆10/13(日)福島 いわき「GOODTIME」
-------------------------------
Facebook Page:https://www.facebook.com/miyatakehiro.music
twitter:https://twitter.com/miya_takehiro
instagram:https://www.instagram.com/miya_takehiro/
official web site:http://miyatakehiro.com/