本日11/18水「キャンプドライブ」配信リリース!!!

それに合わせて、ミュージックビデオが公開◎


クラシックミニ乗りのキャンプ仲間に協力してもらい、スペシャルな映像が完成しました。

夏に公開したデモバージョンから、全体的にパワーアップしております◎
(映像の編集は自分でやってみました。初めて扱うミュージックビデオ。
 ソフトの使い方が少しずつ分かってきたぞ。笑)

改めて、 Mini Field Lovers のみなさん、貴重な映像とスーパーポジティブなご協力を、本当にありがとうございました!!!

またキャンプ場でお会いできる日を心の底から楽しみにしております。
そんな日が、早く来ればいいのに!!笑

みなさん、これを聞きながら、キャンプやアウトドアに遊びにいってくださいね!
そして、平日の仕事のお供にもぜひ。

iTunes JP/Apple Music・Spotifyなど、配信サイトのリンクはこちら!
https://song.link/i/1539647733

その他、・amazon music JP・レコチョク・music.jp・Google Play Music・LINE MUSIC などなど、でも配信スタート!

ダウンロードおよび、プレイリストへの追加をお願い致します。

そして、ひろめてくださーーーい!!!!!

よろしくお願いします◎
---------------------------------------------
レコーディングメンバー:
---------------------------------------------
宮 武弘(vo,ukulele)
オータコージ(dr)
齋藤 純一(gt)
森田 晃平 (bass)
倉井 夏樹 (harmonica)

エンジニア:原 真人
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「キャンプドライブ」 miya takehiro

YEAH 週末はキャンプへGO
YEAH 車に積み込んで行こう

テント タープ 寝袋 
ランタン バーナー もちろん ビール
忘れ物はないかな
でも 忘れてみないとわからない

ブーン ブーン ブーン キャンプへGO
積み込み完了 いざ出陣
ブーン ブーン ブーン キャンプへGO
流れる景色を味わって行こう

YEAH 待ちにまった キャンプへGO
YEAH うまく積み込めたかい

トランク 助手席 モンテキャリア
テトリスのように 組み合わせる
晴れたらもう最高 だけど雨でも楽しむぜ

ブーン ブーン ブーン キャンプへGO
溢れる荷物は 屋根の上
ブーン ブーン ブーン キャンプへGO
車の中で歌いながら ゆこう

ブーン ブーン ブーン キャンプへGO
早まるアクセル セーブして
ブーン ブーン ブーン キャンプへGO
弾んだ気持ちは そのままに

ブーン ブーン ブーン キャンプへGO
積み込み完了 いざ出陣
ブーン ブーン ブーン キャンプへGO
流れる景色を味わって行こう

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
宮 武弘:今後の予定
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆11/18水 『キャンプドライブ』配信リリース
◆11/22日 神奈川 鎌倉ウクレレワークショップ
◆11/28土 オンラインウクレレワークショップ
◆12/05土 埼玉「うらわLOOP☆ドライブインLIVE&Marche」
◆12/20日 神奈川 鎌倉ウクレレワークショップ
◆12/27日 東京 代官山 WEEKEND GARAGE TOKYO「ワンマンライブ有観客&配信」
-------------------------------