2021年、謹賀新年!
明けましておめでとうございます!

昨年は、世界中が大変な年になりましたね。
年末のシンプルな感想は「生きてるって、ありがたい!」です!

まずは昨年の振り返りから。

ここ数年は土日がほぼライブだったので、週末に家や近所で息子と遊ぶことができたのはとても良い時間でした。
そして、これをずっと1人でこなしてきた奥さんは、大変だったよねえ、いつもありがとうと、遅ればせながら気づいたのでした。汗

音楽的には、今まで通りのライブができなくなり、ライブを中心に活動していた自分としては、えらいことでしたが、元々、音楽業界のど真ん中ではなく、音楽がライフスタイルに関わるところを大切にしてきたので、やれることは超たくさんありましたね。笑

よなよなエールとのコラボや、学校の授業、などプレミアムな時間でした。
そして、オンラインワークショップや、配信ライブの本格的な導入も、全国の皆さんとコミュニケーションが取れるという、今までにないスーパーメリットを与えてくれました。

音源を3曲リリースできたのも、見える成果でした。
「ヤッホー!ビール 世界平和ver.」
「キャンプドライブ」
「大きくなあれ」

さて、いざ2021年!

しばらくは似たような状況が続きそうですが、春のアルバムリリースの前に、1月に「森と歌う」をリリースします!超いいです!

個人的には、作曲と歌と、スキルアップしていきたい。
そしてとにかくアルバム完成と無事のリリース。

ライブに関しては、感染対策の面からも、アウトドアを引き続き、楽しく頑張っていきたいなと!(この方面は、オレにまかせろ!笑)

2月(2/13-14)にキャンプイベントを企画中なので、開催できることを願ってます。が、あくまで無理せず!

その他にも、いろんな新しい活動を作り出していきたいです。

超身近なものだと、、、
フットサルの”初蹴り”とか。笑
歌わないけど、そういうのも良いかと。笑

みなさんの2021年を盛り上げられればと思ってますので、何かあれば、お気軽にご相談ください。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

写真は、奥さんのお父さんがやっている畑にて、三浦大根を収穫させてもらったところ。
IMG_s
野菜を育てるって、本当にすごいこと。
買って食べるのは誰でもできるけど、育てるのは、すごい時間と愛情を費やしているのです。早速、おでんにしていただいたんですが、美味しいだけじゃなくて、嬉しいよね、ここには喜びがあります。うちの息子も畑が大好きなので、今年はたくさんご一緒させていただこうと思ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
宮 武弘:今後の予定
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
春のアルバムリリースに向けて、毎月1曲、配信リリース中!
◇11月『キャンプドライブ』
◇12月『大きくなあれ』
◇01月『森と歌う』配信リリース予定!!!

◆01/03日「お正月配信ライブ」
◆01/17日 神奈川 鎌倉ウクレレワークショップ
-------------------------------
☆MV「キャンプドライブ」


☆MV「アウトドア最高」

-------------------------------
Facebook Page:https://www.facebook.com/miyatakehiro.music
twitter:https://twitter.com/miya_takehiro
instagram:https://www.instagram.com/miya_takehiro/
official web site:http://miyatakehiro.com/