オンライン新年会s
オンライン新年会、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

全国各地から、北海道、長野、茨城、千葉、埼玉、東京、神奈川、などなど!

いろんな話が聞けて、ちょー楽しかったなー
そして、コロナ禍における全国各地のリアルな現状も聞けて、メディアから流れる他人事とは異なり、心に刺さりました。

改めてわかったことが、ひとつ!

集まってくれる方々が、ポジティブであり、楽しもうという気持ちがあり、出会いを大切にしようとし、悲しみを無視せず共に生きる覚悟を持つ、という素晴らしいマインドを兼ねそなえていることについて。

人って、上記のような前向きな面もあれば、クソみたいに文句を言ったり、ねたんだり、ひねくれたり、という面もあると思うんですよね(俺もすげーある。苦笑)

でも、どの部分を自分の中で育てていくか、というのは、実は選べるし、触れるものに左右される。

例えば、いじわるなことばかり言われると、いじわるに言い返したくなって、自分の中にある、いじわるな面を育ててしまう。

しかし、前向きな発想で声をかけてもらい続けると、自分の中でどうとでも取れる展開を「そうだよね!」と前向きに取れるようになる。

ウクレレワークショップにも、ライブにも、マジでサイコーだなと思う人が多いのは、きっとみんながそれぞれに、良い影響を受けているのだと思う。
昨日の新年会でも、一人一人の人間性が、素晴らしく、惚れた(笑)

宮 武弘の音楽活動は、そういう影響を皆さんと共有していきたいと強く思っています!

こちらから良い風を音楽に乗せて届けつつ、皆さんからの素晴らしい発想や生き方や声がけを受けとっていきたい。

コロナ禍でリアルなツアーはまだしばらく出来そうにないのですが、今回、新しくコミュニケーションの方法を探り当ててしまったので、また時期をみて、開催したいと思います(笑)

引き続き、よろしくお願いします!
今回参加できなかった方も、次回は是非。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
参加費のお願い:
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
楽しめた分を千円から是非!
配信サンクスプライスと同じこちらにお願いします。
https://www.facebook.com/miya.takehiro/posts/3418548421574537

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回飲んだクラフトビール:
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハレの日仙人 2019(ヤッホーブルーイング)
https://yonasato.com/ec/product/harenohi/

とっても美味しかった!!!
11

HPより:スタイルは「バーレイワイン」、大麦のワインという意味です。最大の特徴は、通常のビールは2週間のところ、半年以上もの時間をかけて熟成させる「長期熟成」にあります。これによりレーズンのような甘い果実香や深いコクが感じられながらも、まろやかな味わいのビールに。アルコール度数は高めの9%。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
宮 武弘:今後の予定
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
春のアルバムリリースに向けて、毎月1曲、配信リリース中!
◇11月『キャンプドライブ』
◇12月『大きくなあれ』
◇01月『森と歌う』配信リリース予定!!!

◆01/17日 オンラインワークショップ(鎌倉からオンラインに変更)
◆01/23土 OR 24日 「ウタバナ」オンラインライブ
◆01/30土 オンラインワークショップ
-------------------------------
☆MV「キャンプドライブ」


☆MV「アウトドア最高」

-------------------------------
Facebook Page:https://www.facebook.com/miyatakehiro.music
twitter:https://twitter.com/miya_takehiro
instagram:https://www.instagram.com/miya_takehiro/
official web site:http://miyatakehiro.com/